※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ママさんでお昼ご飯普段何食べてますか?後旦那さんがお家にいる時、お昼…

ママさんでお昼ご飯普段何食べてますか?
後旦那さんがお家にいる時、お昼ご飯はどんなのしてますか?

コメント

せな

冷凍のパスタ解凍したり、炊き込みご飯の時に大量に作っておにぎりにして冷凍しておいたのを解凍したのとサラダ・スープ(レトルト)にしたりしてます😊

夫いる時は、冷凍の牛丼を解凍したり、レトルトカレーにしたり‥ですかね😊

• ママリ

ママリ

なるほど!!今日スーパー行くのでレトルトたくさん買おうと思います!!ご飯冷凍することがなかったので冷凍もしてみます!ありがとうございます🥹❤️

• 10月24日
ミニブタ

1人の時はカップ麺、納豆、TKG、シーチキン、ウインナーとか質素な物ばっかりです🤣
旦那がいてもオムライスとか焼きそばとか簡単なものです😂

• ママリ

ママリ

わかります!🤣 めんどくさいけどお腹は空くし‥笑
    えーすごいです!私お昼ご飯は作るのめんどくさくてオムライスとか作ってられないです😭頑張って焼きうどんです。。笑

• 10月24日
  • ミニブタ

ミニブタ

そぉなんです。。。笑
    母乳だから余計にお腹すいて大変なんです🤣

オムライスは野菜入れれば子供も無条件で野菜食べてくれるから作りますね🤭

今日の夜は手抜きパスタにします😂

• 10月24日

今はつわり中なので余計何も決まらず食べれない時が多いですが
何も無ければ家にあるもの適当に食べてます!
納豆キムチ卵かけご飯に味噌汁とか
パン焼いたりとか。

主人いればパスタ作ってくれたり外食したりします🤲🏻´-

• ママリ

ママリ

外食楽ですよね🥹💛頻繁に行くほどお金がないので行けないですが、たまに行きます!パスタも今日買ってみます♪ありがとうございます!

• 10月24日
妃★

1人の時は冷蔵庫の残り物と、炊飯器の残り物ご飯をたべます。
夫も在宅勤務の時は、2人でご飯食べに行ったり、今日は2人で家でチゲ鍋しました。子供が辛いのを食べないので2人ランチでちょうどよかったです。
夫に任せたらパスタを作ってくれます。夫チョイスのパスタソース美味しいです。

インスタントのカレー
焼きそば
ちゃんぽんのカップ麺
などです😂

レンコンバター

冷凍うどん、
3分パスタゆでて、
明太子レトルトまぜる。
が多いです😆
ご飯のこっていれば、それプラスインスタント味噌汁とかレトルトカレーとかです!

トムジェリー🍀

冷凍のチャーハン、ピラフ、パスタ食べたりカップラーメン🍜にしちゃってます😀