※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ頑張ったから誰かに聞いてほしくて投稿!笑スルーしてくれて…

めちゃくちゃ頑張ったから誰かに聞いてほしくて投稿!笑

スルーしてくれて大丈夫で~す🤣笑

朝お姉ちゃん幼稚園送って息子を起こして朝ごはん食べさせて掃除、洗濯はいつとどうり過ごした!!

いつもなら息子を子育てひろばに連れていく時間までゴロゴロするんだけど年末少しでも楽したいからキッチンの換気扇&コンロ掃除しようと思って、換気扇(コンロ&グリルの油ギドギト汚れ)をまとめてオキシ漬けをお風呂の浴槽でやりつつ、浸けてる間に息子を子育てひろばに遊びに連れていって、帰ってきたら息子のお昼ごはん&お昼寝させて、その間に換気扇掃除の続きしてたけどお姉ちゃんのお迎え行く時間になっても終わりそうになくてパチンコ行ってる義母に連絡してお迎えお願いしようとしたけど、連絡つかず…💦💦
結局お姉ちゃんのお迎え行った後、こども達におやつ食べさせつつ、最後まで終わらせようとしたら義父と義母が同時に帰宅。(義父は仕事)

義父はコーヒー、義母はおやつに大判焼き食べてるのを横目に浴槽の掃除!!
浴槽掃除終わったらガサオと義母がシンクでお姉ちゃんのトリオセットや幼稚園コップ洗ってくれてたから、その間に洗濯物取り込んで畳んでやっとコーヒー飲めた!!←今ここ

義母は今買い物に出掛けた!!
パチンコ帰りにしてきてほしかった😭
お姉ちゃんは知らん間に寝てるし、ガサオは義父にたっぷり追加のおやつ貰ってるし…

なんかめちゃくちゃ今疲れてる💦

なんか食べたいけどご飯まで我慢しよ!笑

今日は疲れすぎてたけまりさんダンスお休みします😭

次は水曜日にお風呂場の大掃除しよう!

ここからは愚痴🤣笑

この家の大掃除は嫁の仕事…
義母は火曜日と土日以外は仕事休みなのに昼前になるといつもパチンコ行ってる…

パチンコ行く時間で大掃除手伝ってくれたらいいのに…って思う。
あなたのお家でもありますよ!笑

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

お疲れ様ー!!スルーせず通ります〜😉😉同居って本当に気ぃつかうよね😓それも含めてお疲れ様よー!私は産前産後の半年ちょいだったけどそれでもきつかったもん😭😭

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

返信遅くなってごめんね😭

とりこっちもお疲れ様✌️

こんなくだらない投稿にコメントありがとう❤️

年末大掃除するのにもこども達2人居てたら手伝う事も出来ないと思って、お姉ちゃんが幼稚園行ってる間のガサオが昼寝してる時に少しずつ始めようと思ってやり始めたらこれだよ💦💦

どこまで踏み入れていいか分からんのが同居の辛いところだよね😭

• 10月24日
めろポリズム·*°♪”

ゆぅさーん😭😭😭

お疲れさまでしたよ〜…💦😭😭
昨日、めっちゃ頑張ったんですね😣😣💦💦
ちゃんと食べて休めてますか〜??😭😭
休み休み進めてくださいね…🥺💦

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

メロさーん!おはようございま~す🙋

昨日は本当頑張りました!🤣

最近はちゃんと食べて寝てるよ~笑

メロさんはゆっくり過ごせる日ある?

むすこ君の服の整理は終わったかな?←大量の服の整理お疲れ様でした🤣

いつも心配してくれてありがとう❤️

• 10月25日