※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マットレスを新調しました!以前ファミリーサイズ用の防水ボックスシーツ…

マットレスを新調しました!
以前ファミリーサイズ用の防水ボックスシーツを使っていたんですが、洗濯が毎回大変でシングルとダブルそれぞれの敷きパッドに変えることにしました💦
そこでオーガニックコットンの敷きパッドに変えたのですが、
マットレスと敷きパッドの間の防水シーツをつけるべきか迷っています、、
まだ赤ちゃんなので枕元の方だけ敷きパッドの下にペットシーツを引くのもいいのかなぁと思っています。
実際にペットシーツで代用されている方おられますか?

コメント

omochichan

あっという間に寝返りもするし、おむつ漏れや嘔吐などどこが汚れるかも分からないので、私的には全面防水シーツが必須です😳ちなみにマットレス、防水シーツ、普通のシーツ、汗取りパッドの順に掛けていて、防水シーツは汚れない限り洗ってないです💦