※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

1歳の子が椅子から落ちて後頭部にたんこぶができ、嘔吐した。再受診すべきか悩んでいます。

昨夜1歳の子が40cmの高さの椅子から落ちてしまい、後頭部にたんこぶができました。

念のため、今朝受診して大丈夫そうだねって感じだったのですが、先程お昼食べてる時に、咳をしながら(風邪ひいてます)ゴホッと嘔吐しました。

むせて嘔吐したのか、頭打ったせいで嘔吐したのか分からず…

それ以外は元気なんですが。

みなさんなら夕方再受診されますか?😢

コメント

mamari

今朝受診されてるとのことなので、病院に電話して指示を仰がれてはどうですかね😣💦

deleted user

行かないです様子見します😢

deleted user

私も電話してみますね💦

mochi

先ほどかかりつけ医に電話したら、咳した時に吐いてその後ケロッとしてたら大丈夫とのことでした🙇‍♀️
皆さまコメントくださりありがとうございました!💦