※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊娠・出産

妊娠して辛ラーメン食べたくなくなった毎日食べてて毎食でも食べたくて…

妊娠して辛ラーメン食べたくなくなった

毎日食べてて毎食でも食べたくて夜食でも食べたくて

なのに妊娠してから全く食べたくない
美味しくすすりたい
なのに全然食べたくない
早く産んじゃいたい

妊娠中毎度何も食べる気にならなくて
妊娠してるのに体重増えなくて
味覚あるのに美味しく食べれない

産後はなんでもおいしくて白米がめちゃくちゃ美味しくて
飲み物のように大盛りご飯3杯いけるくらいになる

私は今までで1番美味しい食べ物言われたら
産後のご飯だろうな

産後の食べ物10ヶ月断食してきたかのようなくらい
美味しい
もう何もかも口位にれるもの何もかも美味しくて
しかもお腹いっぱいになりにくくて大量に食べれて
ほんとーーに幸せ

あーーー、早く産んじゃってご飯食べたい

お腹空いてるのに何も食べる気がしない

食べることが大好きなのに
あーーーーー
おいしくご飯食べたい

妊娠ってさ女の人は
我慢が多い
食べちゃダメなもの
飲んじゃダメなもの
そもそも身体が辛い
男の人に言っても分かってもらえないだろうけど
こんな、些細なこと
ご飯が美味しく食べれない

これがどんだけのストレスか…
つわり終わって美味しく食べれた記憶ないし
今回もつわり終わったけどご飯が美味しくない

まだまだ続くんだなぁ

2人目の産後から少しずつ太ってきたから
痩せれる!って少し希望があったけど
やっぱり10ヶ月美味しく食べれないって結構なストレス



義母が
旦那がコロナになって(私も妊娠してたし)ホテルに行ってもらったの。
そしたら、コロナ専用ホテルなんて1週間外に出れなくて相当なストレスだと思います。ってずーーーっと言ってきて、帰ってきても文句、可哀想だから優しい温かいご飯を作ってあげろ。とか、普通にご飯作ってますけど。

そんなんで1週間外の空気吸えなくて相当なストレス。
旦那は在宅ワークしてたからそんなにストレス感じなかった。と言っていた。

それより10ヶ月美味しく食べれないほうが相当なストレスなんですけど。

義母に妊娠報告したら
パパ大変になるわねーって

頭の中可愛い可愛い大事な息子しかいないもんな
クソ義母

コメント