※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
その他の疑問

香川県の方に質問です!エブリイってマイバック詰はされてないですよね?😣…

香川県の方に質問です!
エブリイってマイバック詰はされてないですよね?😣

マイカゴ使われてる方見たことありますか?🥺

乳児がいるので詰め替えるのに
時間がかかり先日行った際、
詰めるスペースでおばさまに押されてしまいました🫠

なるべく混雑時間は避けたのですが
やはり人気ですよね🥲

あと、よく行くのが
きむら なんですけど、
きむら もマイカゴ使われてる方居ますか?🥺

マイカゴ便利で購入したので使いたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

エブリィはマイバッグ詰めは当面控えているみたいですが、マイカゴには詰めてくれますよ☺️
いつも持って行っています☺️

  • Sora.*

    Sora.*

    良かったです😭💓

    マイバック詰めるのダメになってて
    ビックリしました😣

    コロナだから仕方ないのかなーと思うんですけど
    マイカゴダメだったらどうしようかと🥺

    ありがとうございます!

    • 10月24日
あとむ

マイカゴは大丈夫ですよ☺️
バックは辞めてるけど、カゴの人は
いいよーって言ってくれました💕

  • Sora.*

    Sora.*

    そうなんですね🥺

    良かったです🥺💓

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃってますがカゴなら大丈夫みたいですね♡
わたしも詰めるスペースのところで嫌な思いしたことあってついつい書き込みしちゃいました。
エブリイ好きなんですけどたまに、民度ーっておもうことあります🤣

  • Sora.*

    Sora.*

    よかったです☺️💓

    詰めるスペース狭すぎなのと
    やっぱりジジババが
    本当に自己中で嫌になりますよね😭💔

    私もエブリイ好きなんですけど
    本当やな気持ちになる時ありますよね😭

    • 10月24日