※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38wの初マタです。前駆陣痛か尿意か分からず不安です。前駆陣痛の感じやおしるしのタイミングを教えてください。

今日から38wに入った初マタです。10/17に内診グリグリされ、10/20にゼリー状(粘液栓?)のピンク色のおしるしらしき物が少しだけ出ていました。1日2回ほどお腹の痛みを感じる事があるのですが、これが前駆陣痛なのか尿意・便意による物なのか分かりません😖『前駆陣痛がどんな感じなのか』『おしるしから何日後に来たのか』を教えて頂ければ嬉しいです。ウキウキし過ぎて1日過ぎるのが凄く遅いです🥺

コメント

はじめてのママリ

上の子はおしるしのあった当日破水、二人目はおしるしから1週間後陣痛からきました😊
前駆陣痛は生理痛みたいなものが不規則にきてた感じです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お答え頂きありがとうございます‼︎生理の時はいつも腰が痛くなりお腹を下すくらいで痛みは感じた事が無いので尚更…😢

• 10月24日
 sistar_mama

陣痛を測ってると始めは規則的に痛みがきますが徐々にバラバラになるのが前駆陣痛ですね💦
私は、おしるしらしきものがでて2日後(予定日ピッタリ)に出産しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日後、しかも予定ピッタリなのが凄いです!やっぱり気長に待っていないと赤ちゃんも気が気じゃないですよね😖お答え頂きありがとうございます!

• 10月24日