※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
お金・保険

一万円の使い道に悩んでいます。高価な食材や家族の服、化粧品、プレゼント、調理器具、ディズニーチケットなど、どうしようか迷っています。

旦那から好きに使っていいよと一万もらいました。高い肉買って家族で食べるか、ウニ、イクラ、高いマグロ買って家族で食べるか、自分の服買うか、子供の服買うか、化粧品買うか、旦那にプレゼント買うか、新しく鍋とフライパン良いのに買い換えるか、ちょっと足りないけどディズニーのチケット買うか。
どう使おうか悩みます。
どう一万円使いますか?

コメント

ザト

夫には『友達とランチしてくる💕』と言って貯金します╰(✿´⌣`✿)╯♡

• ユーザー名

ユーザー名

貯金!忘れてました!
    確かに、いざというときのポケットマネーないと困りますよね。お金使いたいことで頭がいっぱいで貯めることは思い浮かびませんでした!
    ありがとうございます。

• 12月20日
たつや

家族で外食したいです!

• ユーザー名

ユーザー名

外食もいいですね!なに食べようかな?もう、夢広がりますね!
    ありがとうございます。

• 12月20日
空翔

素敵な旦那さんですね!
そういう使い道考えるの楽しい(*´ω`*)
私だったら、家族でおいしいお肉食べに行くか、ちょっとよそ行きの子ども用の服買います♪

• ユーザー名

ユーザー名

そう、いままでそんなことしてくれなかったのでこのお金どうしようか悩みます。
    お肉いいですね!焼き肉かしゃぶしゃぶとすき焼きかステーキかハンバーグどれも迷います。
    よそ行きの子供服確かに、欲しいんですよ!
    上の子はすぐボロボロにしちゃうから安物でいいけど、下の子の服全部お兄ちゃんのお下がりで女の子らしいもの何一つ買いそろえてないので多分下の子の服買いそろえるので消えちゃうかも笑

• 12月20日
  • 空翔

空翔

生後2ヶ月のお子さんがいらっしゃるんですね♪じゃ、外食は難しいのかな?奮発したお肉ですき焼きするとめっちゃ感動しますよー!昔親がやってくれたの覚えてます笑
    でも確かに女の子のお洋服ってかわいいですもんね(*´ω`*)あれもこれもってなったらあっという間かも(*´∀`)笑

• 12月20日
  • ユーザー名

ユーザー名

お乳あげてれば2~3時間静かにしてくれるので外食もできないことはないです。ただ、気張るから疲れますけどね。笑
    そうなんですよー女の子の服って可愛いからあれもこれもってなっちゃいます。
    楽しみが増えましたありがとうございます!

• 12月21日
きゃんだりる

いいですね〜😍ヘアサロン行った時にトリートメントやヘッドスパ ボディマッサージとかするかもしれません❤はっきり形には残りませんが 一人の時間❤癒し❤女に生まれた幸せを感じたいです😂✨

• ユーザー名

ユーザー名

やーばーいー!やりたいですねー!けど、うちの旦那その点協力的じゃないからなー。一人の時間は期待できないですね。
    でも、美容院行きたいですー!

• 12月21日
ゆきちたん

うちならお鍋やフライパン買って来てそれで美味しいご飯作るかなw(*^^*)
家族みんなが長く満足出来るし、自分も気持ち良いので(*^^*)

• ユーザー名

ユーザー名

そうなんです、ついこの間フライパンの取っ手が折れちゃって買わなきゃなんですよ。今、取っ手なしのフライパンで調理してるのでやりづらくて笑
    せっかく買うなら長く使えるものが欲しいですよね。
    確かに、家族の満足するし自分も気持ち良い!
    悩みます。
    ありがとうございます!

• 12月21日