※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
子育て・グッズ

メルカリで使用感のある抱っこ紐を探しています。2人目の赤ちゃんに使えるか悩んでいて、ベビービョルンを考えています。エルゴをメインに使いたいと思っています。安くて使用感のある抱っこ紐を見つけたので検討中です。

メルカリで使用感ある感じの抱っこ紐買ったりしたことある方いますか?
2人目で抱っこが多くなるかな?ベビービョルンの抱っこ紐を検討していて色々考えると今持ってるエルゴをメインにベビービョルン使いたいなって感じです。
なので安くていいなと思い探してるんですがやっぱり綺麗だと高いので使用感あって安いのを見つけたのでそれにしようと思いましたがどうなんですかね😵

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリでサブの抱っこ紐購入しました!☺️私もメインはエルゴを持っていたけどベビービョルンの新生児から使用できるものが欲しくて、購入したのですがまだまだ使えます🥰

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

同じですね🎶

どんな感じのやつを買いました?
    傷汚れとか色褪せあるの買いましたか?

洗濯2回くらいしたら同じかなとも思うんですがどうなんだろう?と思い気になりました💦

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目に買ったので
    あまりここでお金かけたくなくて
    使用感はものすごくあるのをかいました!笑
    ビョルンのminiで1年も使わないしいいかな?と💦
    使用前に洗濯して天日干しして使いました!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

いくらくらいのものを買いましたか?
    質問ばっかりですみません💦

やっぱり洗濯とかちゃんとしたら同じですよね😂

• 10月24日

わたしは1800円でメルカリでベビービョルンミニ買いました!
コットンのもので、そんなに使ったわけじゃないとのことでしたが、都度洗濯してたみたいで色褪せありました。
そのあとにメッシュのものをお下がりで義姉から頂きました💦
ほぼメッシュの方を使っていてめっちゃ洗濯してますが、そっちのほうがくたびれた感気になりません(毛玉は多少できますが)
買うならコットンよりメッシュのものがおすすめです!

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

今検討してるのはメッシュです!!
    冬に生まれるので上着着て抱っこ紐ってなった時に上着抜かなくてもできるベビービョルンがいいかなと思って検討してました!ベビービョルンは方とか腰が痛くなると書いてあったので主にエルゴを使う感じにしようかなと🥲

• 10月24日

退会ユーザー

メッシュのほうならよっぽど酷使してなければ、そこまで使用感気にならないかなって思います😊
    エルゴあるならビョルン使うのはほんとに数ヶ月だと思うので、安いので全然いいと思います!
    それに冬だとブランケット?(何ていうんでしたっけ笑)かけたりして、あんまり抱っこ紐見えないですしね🥹

• 10月24日
  • はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

そうですよね!
    ありがとうございます!

• 10月25日