※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナポ
子育て・グッズ

娘は手のかからない子で、お昼寝も外出もスムーズ。夜は早く寝てくれ、簿記の勉強もできる。独りの時間も欲しいが、娘に感謝。夜泣きにも頑張る覚悟。ありがとうございました。

ちょっと娘自慢して息抜きさせてくださーい(^^)笑

出掛けない日はお家で無駄に泣くこともなく、抱っこなしでお昼寝してくれて、外でも泣くことなく、景色を見てボーッとしてくれるので、友達とのランチもゆっくり楽しませてくれます🎵
お腹すいたら、もちろん控えめに泣いてお知らせはしてくれますが、お腹いっぱいになれば静かになります!
よくニコニコして話しかけてくれます💖
夜も19~20時には寝て、そのあと23時と5時に授乳しますが、おっぱい飲みながら30分以内にはスヤスヤ寝ます(-.-)Zzz・・・・
背中スイッチもすぐ切れるみたいで、寝なくてあやしてて時間が過ぎるみたいなこともありません😆
生後2ヶ月の母親なのに、簿記の勉強する時間も沢山もらえてます✨

こんなに手のかからない娘でも、たまーーに独りの時間がほしいと思ってしまう時があり、母親としてまだまだ自覚が足りないと反省することもありますが、本当に楽させてくれてありがとうと毎日娘にお礼を言っています😌
旦那が仕事で、平日は終日私一人ですべてやらないといけないので、本当に助かってます‼

これから夜泣きとか始まるかもしれませんが、そのときは頑張ります‼

普段あんまり話し聞いてもらえないので、スッキリしました✨
長文自慢に付き合っていただき、ありがとうございました✨

コメント

ひまわりさん

うちの子も無駄泣きしないし、外でもお利口にしてくれてるし、2ヶ月になったとたんに夜8時間~9時間まとまって寝てくれるようになり、寝かしつけしたことないです(*^^*)
こんなに楽させてもらってるのに私も一人になりたいと思ってしまいます(--;)

• ナポ

ナポ

9時間ですか!?私は不安で、23時にわざと起こしてから寝てるんですけど、うちも大丈夫なのかしら…ちょっとチャレンジしてみます‼
    本当に楽させてくれて感謝ですよねー!
    でも、やっぱり一人の時間ほしいって思っちゃいますよね!?
    よかった!私だけじゃなかった(^^)

• 12月20日
お嫁にいきたい。。。

う、うらやましい!!。゚(゚´Д`゚)゚。
うちは寝かしつけに3時間かかるし、お昼寝は抱っこじゃないと寝ないし、ベビーカーには乗ってくれないし、とっても手のかかるかわいい娘てす❤

• ナポ

ナポ

三時間ですか!?お疲れ様です(>_<)でも、確かに楽ですがうちはあまりにも手がかからなすぎて、たまに寂しいです…一緒にいるの母親の私じゃなくてもいいのでは…って思っちゃいます(^_^;)

全然関係ないですけど、お名前インパクトがありますね!!

• 12月20日
いくのすけ

こんばんは☆
羨ましぃ…。うちは夜は比較的まとまって寝てくれるようになりましたが、昼間はほとんどと言っていいほど寝てくれません。授乳しても大人しいのは少しだけ。抱っこが好きなので降ろすとすぐに泣いてせがまれます。首が座ったらおんぶして色々出来るかなと思っているところです。寝かしつけも長いと2時間ぐらいかかる時もあります。これから成長すれば落ち着いていくのかなぁと思いながら笑顔に癒されて頑張っています。

• ナポ

ナポ

こんばんは!
    本当にお疲れ様です(>_<)
    昼間寝てくれないのは大変ですね(*_*)うちはもう首が座ったので、扱いが楽になりました(^^)大変な時は、我が子の笑顔が一番元気の源ですよね!
    私も癒されてます(*^^*)

• 12月20日
aichica♧

わ!親孝行な娘ちゃんですね😊💕
うちの子はお昼寝は抱っこしたままじゃないと10分で目がパチクリします😂
夜もまだまだまとめては眠れないかまってちゃんな娘ですが、可愛くて仕方ないです( ^ω^ )✨

• ナポ

ナポ

目がパチクリ!かわいいですね😍
    うちも生後1ヶ月の時は、寝ませんでしたよー!今のスタイルになったのは、生後2ヶ月になってからです✨

• 12月21日