※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父に対しての愚痴になってるかもしれません今妊娠6ヶ月です義父に妊娠…

義父に対しての愚痴になってるかもしれません

今妊娠6ヶ月です
義父に妊娠した報告をしたのですが
「今作らない方がよかった 産まれるのが2月なら他の子供と差が開く」
「俺の孫も妊娠してるけど、ご祝儀でお金飛ぶのが嫌だから無視してる」
「子供が俺に懐かないなら可愛くないしイライラする、泣き声聞くだけでムカつく」
と言われました

なのに
「○○ちゃんが子供産まれたら手伝いに行こうと思ってる」
とすごく矛盾した事を言っています
色々とツッコミどころが多くて怒りを通り越して呆れてしまいました

皆さんがもし義父からこういう事を言われたら関わるのやめますか?

・ちなみに私は子供が産まれたら一度顔見せ程度はしますがそれ以降は関わる事はしないと決めました

コメント

ママリ

泣き声でムカつかれても困るので顔見せもせずに関わるの辞めます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 10月24日
みくろ

うわー😅お金がとぶのは事実だと思いますが、そんな事言わないで良くない?って感じですよね…そんなんだから懐かれないんだよ💢って感じです。
絶対来ないで💦って思うので、なんだかんだ理由をつけて会わないようにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皆さん私と同じ反応なのでよかったです🥺

旦那の家族や親戚が義父までとはいかないですが似たような人達なので、私の考えが変なのかなと思ってた所でした🧐

• 10月24日
ママリ

顔見せもせずに疎遠にします☺️
介護でお金飛ぶの嫌だから今後は存在無視しましょ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

介護する気も全くありません✨
    旦那にももう関わらないと伝えました🥺

• 10月24日