※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
妊活

基礎体温が下がり、おなかや腰が痛む症状で妊娠超初期症状か不安。22日にリセットか悩み中。チェックワンファストで検査するか迷っている。

これってもうリセットしてしまう流れですかね(;ω;)
すごくいい感じで基礎体温上がってたのに、だんだん下がり始めてます。。。
最近おなかがチクチク痛んだり、ひっぱられるような感じがしたり、骨盤周りとか腰が痛かったり…。
妊娠超初期症状かな?なんて期待してましたが、だめっぽくて落ち込んでます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
22日に飲み会があるので、リセットするなら22日にははっきりしてくれー💦
でもできればもう一回上がってほしいものです。。。
22日の朝、チェックワンファストなら反応しますかね?
だめ元でやってみようかなぁ、と思います😣

コメント

deleted user

下がり続けているので可能性は少ないかもしれませんが、血を見るまでは分からないですよ!☆