※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新型ノアを契約してのですが、やはりナビ中にテレビ視聴は難しいですか?…

新型ノアを契約してのですが、やはりナビ中にテレビ視聴は難しいですか?😂
一応オプションのテレビが観れるキット?はつけたのですが、ナビと同時は無理と言われました😔
新型ノア、新型ヴォクシーを乗ってる方たちはこのうような状況ですか?😂💡

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、見られますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですねー!
    今年発売されたノア、社内ナビで動画視聴中にナビが固まらず案内できてますか?
    どうやって設定したのですか?

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやってやったのかは分からなくて🙏🏻💦夫が車関係の仕事してるので自分で上手く設定したそうです😵‍💫

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい限りです😂✨✨
    ちなみにノアのグレードはXですか?Xならナビが標準搭載では無いみたいなので、社外ナビつけてテレビとナビ両方見れるみたいなのようで🤔💡

• 10月28日
のん

新型ノアに乗ってます🥰
うちも走行中にテレビが見れるキットつけて、走行中も見れます。
が、同時にナビは無理です!

というのも、そもそも走行中にテレビは見れない決まりです。
地図上は止まってる設定で走行中にテレビがうつることになります。
ということはナビできませんよね?😅地図が動かないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

はい、走行中に動画視聴中はNGですよね😂💦運転手以外が視聴、調整するつもりです。
    テレビキットでパーキングに入ってると錯覚させることで動画視聴中が出来るようですね!モデルチェンジ前の以前のノアでしたら動画視聴中とナビ案内両方が出来てたようです!車種は違いますが、我が家が現在乗ってる車も動画視聴中にナビ案内が出来ています😔新型ノアから社内ナビの仕様が変わったみたいで、出来ないことに戸惑っておりました😞
    上で答えてくれた方はナビ案内中に観れるようで方法を聞いてるところです🤔

もう1つお聞きしたいのですが、動画を観てる間は渋滞時支援機能が使用できないようですが、他にも視聴中に出来ないことはありますか?😞💡

• 10月26日
  • のん

のん

あまりナビ使わないのでわからないです、すみません💦
    テレビ見ながらナビしたいのであれば、スマホでナビするしかない気がしますが…

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、いざというときはスマホのナビを観ようと思います!

• 10月27日
とまと

キャンセラーを使っているときは
GPSを拾わなくなるのでナビは使えなくなります!
ナビを使いながらテレビ画面等でみたいときは、
iPhoneでしたら、USBケーブルを差して
AppleCarPlayを使って、ナビは携帯のナビにして、画面はテレビ画面にするしか方法はないです!
曲がる時などの案内は車のスピーカーから流れるし、画面も自動でナビ画面に切り替わるので私はそういう使い方をする予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    GPSの問題でナビが使えなくなるのですね!💡✨
    残念ながら、我が家はAndroidしか持ってないのでiPhoneみたいなアプリがあるか調べてみます!
    画面も自動でナビ画面に切り替わるの良いですね!今の車のナビと同じで理想的です😂✨✨
    参考になりました!本当にありがとうございます🥰

ちなみに納車はされてますか?✨我が家はつい先日契約をしたので納車まで、まだまだ期間が開きます😱🤣💦

• 10月31日
  • とまと

とまと

Androidでしたら、アンドロイドオート
    というのがありますので、それもUSBケーブル(通信も出来るタイプ)でつなぐだけで大丈夫だったはずです😉
    私の今使ってるナビも同じような
    タイプなので大丈夫だと思います😄

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンドロイドオートですね、みてみます💡
    ありがとうございます、希望が見えました😂✨✨

• 10月31日