※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんに質問というか同じ悩みの人どうしてるのかな?と聞きたいと思いま…

皆さんに質問というか同じ悩みの人どうしてるのかな?と聞きたいと思いました。

産後レス気味で、言葉で言わないとわかんないとかのレベルでなくて多分旦那は気づいてます。私がしたいと思っていることを。
でも、避けているというか、くっついててもただ手をのせて抱きしめてるようにして携帯見てるし、夜近くにいてもどうしたの?おやすみと言われるだけ。

別に私もそこまでされるなら旦那ともうしなくていいし、
何かしても、業務的に機嫌悪くなるならやっとこう的な気持ちでされるのも嫌なので、他の人とするのを許してほしいと思ってしまいます。

お願いだから、しなくていいし、そっちもそれで楽ならそうしてほしいなと思ってしまいます。
慰謝料とか取られる問題にもなるし契約書じゃないけどそういうの書いといてもらおうかなとかも思ってます。
まだ20代前半で母親だけど女の子だし、いつも期待してしまって泣く夜を過ごしたくない。

同じ考えになるくらいの人っていたりしませんか?
私はもうこんな傷つくのに疲れました。
もう3回くらい話し合いましたが結果がこうなのでもう諦めてます。

コメント

maimai

こんばんは4人のママしてる28歳です
同じく悩んでましたー
元々私の性欲が強すぎるのかもですが…
何も言わなければ1ヶ月半に1度あるかないか
あと毎年ほぼ妊娠出産してるので妊娠期間は一切無いのでムラムラといらいらが

うちの旦那に関してはくっついても抱きしめてもくれません(¯―¯💧)

自分は日中も夜間も十分に休めないので大変なのに旦那にもなんか素っ気なくされて心身ともにズーンと落ち込む毎日です😞
うちも何度も話し合いましたが改善の見込みは感じられませんね

他の人としても恐らく発散にはなりませんし
旦那さんにまだ気持ちがあるなら1度突き放して見るのがいいですよ
うちは旦那がそんなだったので最近めっきり素っ気なくしてるせいかその方が追いかけたくなるのかちょっかいかけてくる事が増えてきた気がします
あとはフェロモン香水のリビドーとか使用するとしたくなるらしいです
香りが大事らしくて

話し合った時、旦那さんはなんと言うのですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんね、考えるようにするねと言って1.2回はしますがその後全くしなくなります。

その考えるようにするという言葉も引っかかりますし、業務的にしか考えられなくなります

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

私はもう悟り開いてしまいましたが、、
一時期全く同じ気持ちでした。。
ほんと辛いですよね。
女として惨めだし虚しいしプライドズタボロにされました。
本気で離婚も考えました。

旦那さんに性欲はありそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    女の子としてのプライドというか、そういう気持ちをズタボロにされていて本当に辛いです。
    だから、別にあなたとしなくていいからせめて他の方とさせてと声を大にして言いたくなりました。

あるんだと思います、むしろ昔からありますが、一人で動画見てしてる方が興奮するんだと思います。そういうのは週に3回くらいしてて私とはしないので。

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

先に別れるのはなしですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなことで別れるのは子供にダメかなと思ってます。
    正直育児とかは1人で子供を預けても大丈夫なくらい(当たり前なのかもしれませんが)しっかり子供は見ててくれるし、子供もパパが大好きなので

• 10月24日