※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりママ
妊娠・出産

妊娠中、初めてつわりや疲労感が強く、不安な気持ちがあります。他の方の経験談で安心したいです。

現在8ヶ月の三人目妊娠中の妊婦です🤌🏽
1人目2人目はつわりも全くなく めちゃくちゃ元気な
妊婦だったのですが 、今回の妊娠は初期からずっと
しんどくて( 倦怠感 / なにしても疲れる / ずっと眠い … )
8ヶ月になったのに 未だに毎日しんどいです💦

すぐ疲れるし すぐイライラするし 眠いのに寝れないし🥲🥲

お腹張る時も 、頭に血が上る?逆立ちしたみたいな感じになって
1人目 2人目の時にはなかったようなマイナートラブルがいっぱいで
このままちゃんと産めるのか?!と不安な毎日です🥲!


1人目2人目が安産だったこともあり …
今回は超難産で このまま人生終わったりする?!とか
マイナスな事ばっかり考える自分も嫌です🥲💦


妊娠中ずっとしんどかったけど産んだら元気になったよ〜!とか
お腹張る時頭に血が上る感じあった!とかそうゆう経験談を
聞いて少しでも安心したいですヽ(;▽;)ノ

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹張る時とかでは無いですが、頭に血が上るのは分かりますよ!😢毎日なります😅寝る時に横になってしばらくするとなります😂

  • のりママ

    のりママ


    コメントありがとうございます🥹!!
    やっぱりありますか🥲

    検診の時先生に話したら 、
    血が上る感じがある時に血圧を
    測ってみてって言われたものの…
    いざ起き上がると治るんですよ😅(笑)

    私だけ変な病気なのかと思ってたので
    他にも経験している人いて安心です😌

    • 10月24日