※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーす
産婦人科・小児科

多治見市でアレルギー検査をしてくれる病院を教えてください。多治見駅から徒歩30分以内で行ける場所がいいです。費用と待ち時間も知りたいです。

岐阜県多治見市の人に質問です

1回目小児科行った時はとびひと言われ治らず違う病院に
行ったらアレルギー性の肌荒れだと診断を受けました。

多治見市の中でアレルギー検査してくれるとこを教えてください
車を持ってないので多治見駅から徒歩30分以内で行けるとこを探してます

また費用はかかりましたか?どのくらい時間待ちましたか?

コメント

なっちょん

たかだアレルギーと子どものクリニックはどうですか?多治見駅から徒歩15〜20分くらいだと思います。
アレルギー検査、うちの子はしてもらったことないですが、いつもお世話になってます。

はじめてのママリ🔰

うちも上の方と同じでたかだアレルギーと子どものクリニックでアレルギーでお世話になってます❗
アレルギー検査の費用は要りませんでしたが結果は後日なのでまた再度受診が必要です😢

待ち時間は予約制なのでそんなに待たないですね(ネットで予約できます)
アレルギー枠と風邪、熱などの枠と分かれてます