※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が続き、朝起きるのがつらい。安定期に入っても体調が改善せず、甘えているのか不安。1人目の時は悪阻が落ち着いてきたが、今回は違う。

今日で妊婦18週。
6週くらいから始まった悪阻...
ピーク時よりはいいですが未だに吐く、体重増えないしケトンもでています😭
なにより朝起きるのが辛いです。
もっと横になっていたい、まだ寝たいとダラダラしてしまいます。
ずっと寝たきりだったから甘えでダラダラしたいだけなんじゃないか❓とか思ったりします。
1人目の時も悪阻酷かったですが吐くのがなくなってきたと同時にシャキッと起きれるようになったんですが...

安定期入っての悪阻あるかた体調どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

20週手前くらいまで悪阻ありました💦
私は匂い悪阻もあったのでキッチンには立てず惣菜や冷食に頼って、あとはぐーたらしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20週😳辛かったですね💦
    私も匂い悪阻あってスーパーとかいけません😭
    仕事も行けずぐーたらです💦

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパー行くのもしんどいですよね…私も毎回早歩きで買ってました💦
    あとはコープとかの宅配も使ってますよ!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子のご飯コープに頼ってます😂
    かれこれ仕事も2ヶ月休んで点滴通院していてメンタルもやられてます。笑

• 10月24日