※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

35週の妊婦です。入院準備がまだで、36週目が近づいて焦っています。明日整える予定ですが、準備が大変で面倒くさいです。頑張りましょう。

妊娠35週です!
みなさん入院準備もう終わってますか!?
私はまだです!!!笑

もうすぐ36週になるので、本気でやばいなと気持ちだけ焦ってきてます😂なら早くやれって感じですよね。笑

明日にはちゃんと整えようと思います💦💦
今回面会は一切出来ないし、本当ちゃんと準備しておかなきゃやばいですよね😭
でも着替えとかの量が半端なくて面倒臭くなります😇はぁ…

準備まだの方、頑張りましょうね!!笑

コメント

なあ

1人目の時普通に37w過ぎてから
買い足したものほとんどでした笑

  • マミー

    マミー

    え!ほんとですか!!笑
    友達が37週入ってすぐ産まれた子がいて、ちょっと焦ってます🤣
    でも自分はそんなに早くない気はしてるので余計にやる気が起こらず笑

    • 10月23日
  • なあ

    なあ

    しといた方が良いですよね🤣
    私もやらなきゃやらなきゃ〜で
    時が流れてました笑

    2人目こそ早めに入院準備して
    結局予定日過ぎてもまだまだ、、笑
    40w6dで入院、誘発で産みました笑

    • 10月23日
  • マミー

    マミー

    そうだったんですねー!
    二人目だと早いって聞くし、やばいかな?と思いますよね笑
    でも私もなんだかんだ予定日過ぎたりして🤣🤣
    こればっかりは分かんないですもんね〜😑

    • 10月23日
ままん

同じくです😂
やっと産休に入れたので
明日準備する予定ですが
すでにめんどくさいです😭
きっとなんやかんやで
すぐに臨月になっちゃいますよね🤣

  • マミー

    マミー

    ほんとすぐ臨月ですよね!!笑
    私も産休入ったらすぐやろうと思ってました…
    でもいざ休み入るとぐうたら😂
    私も明日は頑張ります!!!笑

    • 10月23日
ママリ🌱

34週ですが同じく「やらなきゃ、やらなきゃ」と思うだけで詰め込む気力が湧きません🤣💦

床に座るのすらキツくてやりたくないです😭

荷物多いですよね😭
圧縮袋を買ってきてやっと詰め込む為の準備はできました🤭💧

  • マミー

    マミー

    分かりますーー😂
    とりあえずある物は詰め込んだけど、中途半端、、、笑
    赤ちゃんの退院着とか洗わなきゃやばいです🤦‍♂️
    確かに圧縮袋に入れたらいいですね!!!
    お互い頑張りましょ〜😭✨

    • 10月23日
もも

34週の頃に細々とやり始め、36週の今ほぼ完成(あとは入院当日に詰めるようなもののみ)しました😂
パッキングとか好きな方なので、32週で産休入ってからいつやろうかわくわくしてたのですが、いざ休みになるとソファでダラダラする生活から抜け出せず🤣
明日やろう〜と思いつつ二週間経ってやり始めました!笑
2人目だし少し早めに…と思ってたけど結局臨月で完成です。笑

  • マミー

    マミー

    すごいです!!私も頑張ります😭😭
    そうなんですよ、いざ休みに入ると昼寝ばっかりして笑笑
    二人目は早めに…と気持ちだけ焦ってます🤣🤣🤣
    明日こそ頑張ります!!笑

    • 10月23日
natsu🐤

必要なものは買うだけ買ってありますがそこから何もしてません😂
まだ仕事しているので、産休入ったらやるつもりですがその時はもう38週になっています🤣早く生まれて来ないことだけを願っています🙏

  • マミー

    マミー

    同じです😂😂買うだけ買って満足して、、あとは詰めるだけ〜って思ってるとずっと先延ばしにするんですよね🤣
    詰めないと意味ない…笑
    まだお仕事されてるんですね😭お疲れ様です😭✨
    準備整うまで産まれませんように!笑
    お互い頑張りましょう😂

    • 10月23日
えんがわ

まだ32wですが、切迫早産で自宅安静中で実家に帰ってきてるので全然準備できてないです😂
来週検診のあと自宅に寄ってそろそろ詰めようかなー?とかまだ他人事です、笑

  • マミー

    マミー

    そうなんですね😭自宅安静中だとなかなか準備するのも大変ですよー😭
    本当必要なもの沢山ありますしね。。。
    お互い準備頑張りましょー😭✨✨

    • 10月23日
清華

入院準備だけは終わらせました!!
2人目のときに34wで切迫入院しているのでその可能性を考えて入院準備だけは早めにやっておきました😊
ベビー布団とかを洗ったりはまだできてないです🤣

  • マミー

    マミー

    そうだったんですね💦確かに急に入院になることだってありますね😭
    私も今日、なんとかほとんどの準備を終わらせました!!!これで何が起きても安心です!笑
    あっ、ベビー布団洗わなきゃですね。。。。。🤣🤣

    • 10月24日