※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
サプリ・健康

微熱と強い吐き気に襲われています。妊娠の可能性も少しわあるかもしれ…

微熱と強い吐き気に襲われています。
妊娠の可能性も少しわあるかもしれませんが
1番に考えられるのわストレス性胃腸炎です。

ストレスとゆーのわセックスレスです。

前まで1週間に1、2回やっていたんですか
旦那が仕事で疲れてすぐにねてしまって
初めて2週間以上やりませんでした。
女として見られてないのかなとか
色々考えたら止まらなくなり毎日悩んでいました。
その結果ストレスになり、体調を悪くしました。

みなさんストレス性胃腸炎なったことありますか?
💊ぢゃ効かないみたいで…
症状といつまで続くのかと改善方法しりたいです。

コメント

そうなんですね😰
旦那さん、年末で仕事忙しく疲れてそれどころじゃないのかもしれないですね😞
うちも仕事で疲れてるとしない事ありました💦今は出産後でできないですが…
ストレスによる胃潰瘍にはなった事あります。毎晩吐いて吐いて…検査したら出血痕が見つかり判明って感じでした。
一番はストレスをなくす事だと思うので、旦那さんに話されてはいかがでしょうか?😣

• ミッキー

ミッキー

えええええ!毎晩吐くなんて、辛すぎますね。私わまだ、強い吐き気で終わってました…今後悪化しないように話し合って解決します!ありがとうございます♡

• 12月21日
リリー

とにかく、なんでもいいから楽しいことをしてストレス発散してください!=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)💦酷くならないうちに⤵︎💦胃潰瘍とかにまですすんでしまった大変です😭😰私も4ヶ月のママをしてるのですが、セックスレスです💧週に1回でもしてくれたら、何処か満たされる部分あるし、少しでも心に余裕できますよね😢すごくわかります!!いつまででも女として見てほしいですよね…。私も夜な夜な悲しく泣いています⤵︎こっちから誘えば断られ…誘った自分に恥じらいと後悔で腹が立って泣けてきます!💦😔身体を大事にしてくださいね💦(´;ェ;`)ウゥ・・・

• ミッキー

ミッキー

本当に気持ちわかってくださる方いて嬉しいです😂ストレスが本当に酷くて、体調悪いと娘にも当たってしまって本当に悪循環で…。わかります!週一でいんですよね…
    悪化しないように話し合ってがんばります!ありがとうございます!

• 12月21日