※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと4日、自然な出産を希望していますが、促進剤は避けたいです。内診はしていない病院です。2人目はどうしたら自然に産めるでしょうか?

予定日まであと4日!!
まったく生まれる気配なし!!
2人目は自然に陣痛くるんじゃなかったのか!?
また促進剤は避けたいけど…

2人目も促進剤なのかな?
どうやったら自然にきますか😿
10月中に産みたいんです😿ちなみに私の病院は、
内診グリグリないのです、、

コメント

sumire.

1人目は促進剤で41wに産んで
2人目は自然に陣痛きて予定日ぴったりで産まれました!
私のところもグリグリないです!
(あったとしたら気づいてない笑)

3人目の時、YouTubeで陣痛くるスクワットとか調べてやってました笑
高位破水→自然陣痛で予定日の次の日に生まれました!😊

ゆう

1人目促進剤、2人目予定日一週間超過の高位破水からの人工破水、出産でした😅2人目なんて34週で切迫早産気味って言われたのに、です💦
こればっかりはその子のタイミングなんですかね💦2人目のとこは促進剤なしだったので、ひたすら待ちました💦
アドバイスとかになってなくてごめんなさい🙇‍♀️無事生まれますように✨

うー

こればかりはなんとも言えないですよね😭

うちは1人目は予定日2日前に高位破水→陣痛強くならずに促進剤入れて出産
2人目は41週になるところで高位破水→促進剤入れる前に陣痛きて出産でした!!

私もグリグリはなかったです!!

はじめてのママリ🔰

私も2人目は予定日より早く生まれると思ってたのに、予定日過ぎてもグリグリしてもらっても生まれず、結局計画分娩で促進剤で陣痛きてから40分で産みました。1人目は38週で破水して、陣痛きてから12時間、どんどん微弱陣痛になってしまい結局促進剤、トータル15時間かかりました。2人目のお産の方が楽でした笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は、子宮口開いてましたか??😿

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か予定日すぎての診察で3センチくらいあいてたかなと思います!私も、10月中に産んでしまいと先生に言って、グリグリ頼んだのですが結局土日挟んで何もなく休み明けに産みに行きました笑

• 10月24日