※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこっと🍫
雑談・つぶやき

子供が産まれるたびにアムウェイやってる知り合いが遊びに来る…(笑)ま…

子供が産まれるたびにアムウェイやってる知り合いが遊びに来る…(笑)
また勧誘されるんやろな🤣🤣

コメント

とかげ

えええそれめっちゃ嫌ですね💀

• ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

うちの母がずーっとやってて、
    そのつながりで😅
    母は別に私を会員にしようとかはしないんですけど、その知り合いが自分の枠に入れようと勧誘してくるんです🤪
    ずっと見てきて、結果出てるとか思ってないから入らんよってズバっと言うんですけどね(笑)

• 10月23日
はじめてのママリ

アムウェイ、取引禁止だか停止だか食らってませんでしたか?😇
私の知り合いにもドはまりしてる人いました💦
物はいいから~って薦めてくるんですよね笑

• ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

なんか食らってますよね!笑
    私の母がずーっとアムウェイやってて、家にも諸々の製品はあるんですが私自身は興味がないので我が家には一切なく…(笑)
    母は私を会員にさせようとしたり誘ったりはしないのですが、
    母とのつながりでその人が自分の枠に入れようとしてくるんです🤣
    興味ないし旦那にも怒られるからやらんよってハッキリ断るんですけど、また生まれたのでまた家にきたがってて🤣

• 10月23日