※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がゆるくなってきて下痢みたいな感じですが、これは陣痛の前触れでしょうか?

今40w1dで陣痛まちなのですが、数時間前から
お腹がゆるくなってきて下痢みたいな感じです💦
これは陣痛の前触れとかですか??

コメント

ママ

1人目も2人目も出産3日くらい前からお腹下して下痢してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!陣痛の前触れであってほしいです🥹

• 10月23日
ママリ👩‍🍼

2人目の時、出産する1週間くらい前から下痢をしていました🥲
腹痛があったりなかったりを繰り返していました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり下痢することもあるんですね‼︎期待したいです🥹

• 10月23日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

3人目の時に下痢で朝方に目が覚めて、トイレで出し切ってスッキリしてついでにお水でも飲もうとリビングの椅子に座ったらまた徐々にお腹が痛み始め、また下痢かな?でも出そうな感じじゃないんだよな…と思ってたら急に強めの痛みが出始めて慌てて測ったら6分間隔。これは陣痛では…と病院に連絡し向かったのですが、病院へ着いて38分で産まれました😅
こういったパターンもあるので、もしかしたら前触れかもしれませんね🤭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38分で産まれたの凄すぎです✨私もそうなってほしいです。。👶

• 10月23日