※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるゆ
ファッション・コスメ

今ってロングブーツ履いてるの時代遅れ?!(;・∀・)ノ履いてる人みかけない…

今ってロングブーツ履いてるの時代遅れ?!(;・∀・)ノ
履いてる人みかけないし…

コメント

格好によりますよね!パッと見かけると、あー懐かしい✨とは思っちゃいます(^^;;

_r_o_

履きづらいイメージしかないです😂産婦人科で久しぶりみただけで

r

私も最後に履いたの3、4年前くらいなので
懐かしいと思っちゃいます(>_<)

はる^o^

確かにロングブーツ履いてる人見かけなくなりましたねー(><)
今は子供も小さいので履きやすさ重視になっちゃってブーツなんて履いてないなー(´・ω・`)

🎀ミルクレープ🎀

あぁ、確かに見かけないですね\(❁´∀`❁)ノ
そして、気付けばショートしかない……😅✋
そして私は、子供産まれてからは、もっぱら動きやすいぺったんこブーツばっかりです( ̄▽ ̄;)

(•᎑•)👌💕

わたしはオシャレや流行りよりも基本は暖を取るので、妊娠前はロングブーツは全然履いてました、、、w

今はぺったんこの履きやすいのばっかり揃えてますが、、、w

リコット

私はワンピースでタイツでも寒いときに履いたりします。実は古かったんですかね?(笑)

わたしもそれおもってました。
やはり古いんですね。
わたしももう履かないです。暖かいんでしょうが見た目が気になって…。
若いママ友がミニスカにロングブーツ好きって言っててついていけなかったです(笑)

ぬん

え、古いんですかね😱?
なんなら今年もペタンコのロングブーツ買いました。笑
大好きなんで毎年履いてます。
逆に流行りなのかもしれませんがくるぶし位のブーツ苦手です笑

みは

数年前から東京では履いてなかったけど、一昨年北海道に引っ越してから履いてます笑
流行りとか関係ない!防寒具として必要でみんな履いてます笑

はじめてのママリ🔰

たしかに、最近見かけないです😳!
ムートンとかは冬は履きますけど💓

この間公園に遊びに言った時、青いデニムスキニーに茶色のロングブーツのママさん見ました!
最近見かけないロングブーツですが…うちの母(50歳)もよくこういう履き方するので、おばさんアルアルなのかなとか勝手に思ってました(笑)💦

えびふらい。

RIKACOがテレビでロングブーツ
履いてるの見ましたよ♡
折り返しても履ける感じのでした😊

1214

安室ちゃんのライブ行くとみんな履いてますよ♡

特に気にした事なかったけど言われてみれば見ないですねー😳