※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

新築祝い兼ねてお食事をしました。義母からは3万円頂いてコロナで食事会…

新築祝い兼ねてお食事をしました。

義母からは3万円頂いてコロナで食事会する予定なかったので一万円ちょっとのカタログギフト先に返しました

そのあと時期がズレて義姉家族からも同じく3万円頂いてお食事会を開いてほしそう?家に来たがってたのが分かったのでコロナとつわりが終わって遅くなりましたがお食事会を開きました

義姉家族は5人(子3人)家族で義母は1人です。
日本料理の催事弁当を注文し(評判いいところです)、大体義姉家族だけで一万近くのお食事にはなったかなと思います。

しかしタイミングがズレて手ぶらなのが申し訳なかったのかちょっとしたドリンクギフトとケーキと当日の飲み物を頂きました。

お弁当もお祝いだし好き嫌いも分からないのでたくさんの料理が入ってるようなお弁当にしましたが好評ではなさそうなような感じでした💦
私は好きですがイマイチメインが分からないからですかね?💦しかし義母リクエストも似たような料理のお弁当だったので…これでよかったのかな?義姉夫婦は完食してくれて義母も少し残しはしましたが残りを家に持ち帰ってはいました。

こんな感じなのもあってお弁当だけだったのも申し訳なく思い…💦後日何か返したがいいでしょうか?皆さんだったらどうしますか?

コメント

はなちゃんの母

初めまして☺︎
いやいや。充分なおもてなし。だと思いますよ👏👏
そもそも妊娠中に家族5人で襲撃は辛すぎます😭

うちの旦那の、兄と弟さんがコロナ禍に家を建てましたが、お祝いを義母に預けて渡して貰っただけです。金額も3万だったので、
お返しもなしでお願いしました。
それを考えると充分すぎますよ✨✨✨✨
なんなら、義理の兄や弟の家に興味がないので、行くことはないと思います😂

  • まー

    まー

    コメントありがとうございます!
    充分ですかね😭?なんだか満足におもてなし出来なかったんじゃないかと不安になってたのでそう言って頂けると嬉しいですです😭✨

    • 10月23日