※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母から哺乳瓶に切り替えると、赤ちゃんが母乳を嫌がるようになり、ストレスを感じています。同じ経験をした方いますか?

ずっと完母だったけど哺乳瓶にも慣れさせようと
すると母乳の方を嫌がるようになりました。
お互いストレスになってもいけないと、
徐々に哺乳瓶で完ミにしていこうと決めました。
もうお乳吸ってるとこ見れないのか〜とか
スキンシップが減ってしまう恐怖に駆られてます。😢
同じような方いませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶の乳首をピジョンの母乳相談室のに変えたらまたおっぱい吸ってくれるようになりましたよ!
おっぱいに近いようにできてるらしいです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳実感の乳首とはまた違うんでしょうか⁇
    また、母乳実感の哺乳瓶にあいますか⁇

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳実感の乳首は吸ったら簡単にミルク出てくるけど、母乳相談室のはおっぱいに近いからある程度ちゃんと吸わないと出ないらしいです🤔
    私も友人に教えてもらって使ったところ効果ありました!
    母乳実感で使ってた乳首の土台(哺乳瓶に乳首つけるやつ)にぴったりはまりましたよ!

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!ネットで出てきます!よかったら試してみてください!

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真までありがとうございます!!
    試してみようと思います🌟

    • 10月23日