※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ\( ¨̮ )/
家族・旦那

ストレスがすごくて吐き出させてください😭旦那と、何ヶ月に1回は上手く…

ストレスがすごくて吐き出させてください😭

旦那と、何ヶ月に1回は上手くいかなくなります
そういう波?って意外とみんなあるんでしょうけど、昨日も少し揉めてしまい…
でも私は謝って、一旦は解決したと思っていたのですが、
また今朝から露骨に避けられてる感じがします。
そのことで、また私がほっとけばいいのに話しかけたからなのか、「話しても時間の無駄」とか「言ったところで何も解決しない」と言ってきました。
いつも揉めると、そういうふうに言ってきて、向き合おうとしてくれません。

たしかに、私は人よりマイペースで、
家事するにも買い物するにも要領が悪い。
コミュ力もなく、人間関係も下手くそです。
よく物を無くしたり、忘れたりして
おそらく自分には何らかの発達障害があると思ってます。
いつも、何をするにも否定ばかりされ、何かあれば呆れられます。
料理を作っても、自分は一生懸命作っているのに
「上手い時は上手いね!」とか「俺ならもっと愛情込めて作るからねー!」とか、なんか癪に障る言い方をしてきます。
こんな感じで、気づいたら自己肯定感がずーっと下がっていました。自分に自信なんてないです。

結婚する前はとても優しかった旦那ですが、
結婚してからは常に文句を言われてきました。
もちろん優しい時もありますけど、旦那が気が付きすぎる性格だから、反対に、気づかなすぎる私を見るとイライラするのだとおもいます。

それだけが原因だとは思いませんが、
こっちが普通にしていても、いつまでも不機嫌だったり 露骨に避けられるのでしんどいです。。
夜勤が多い仕事なので、夜勤でいない時は
子供たちはパパがいなくて寂しがるけど
私は気持ちがすごくラクです🌀🌀
旦那のお義父さんお義母さんよりも、旦那に対しての方が 私はめちゃくちゃ気を遣います💧

なにが言いたいのかよく分からない書き込みになってしまいました💦
こんな拙い書き込みを、ここまで見てくださってありがとうございました😭😭

コメント