※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こちらで聞いてティルティル キルカバー ミシャ クッションファンデ…

こちらで聞いて
ティルティル キルカバー ミシャ 
クッションファンデ使ってる方、使ってた方
どうでしたか?

今ジョンセンムルですがAmazonめちゃくちゃ高くなってて、、

コメント

ティルティルの赤使ってます✧︎*。
カバー力あるし、落ちないし、おすすめです✧︎*。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤の番号とかって何使ってますか⁈

• 10月23日

退会ユーザー

番号なんてないと思います。
    赤か黒かピンクあって、赤です!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍
    ありがとうございます😊

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

わたしもTIRTIRの赤使ってます😊同じくおすすめでリピしたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

番号とかってありますか?

• 10月23日
𝙔𝙪𝙝𝙞

TIRTIRの赤、キルカバー、ミシャ全部使ってました🙌💓
TIRTIRの番号っていうのは色味ですかね?21N使ってましたがちょっと白かったです💦あと塗り心地がすごく悪かったです…パフが悪いのが、肌の上でキュッてなるような、滑らない感じで💔
ミシャは黒使ってましたが匂いがキツくてすぐやめて、キルカバーが1番長く使いましたが崩れやすい気がしてました🥲でもカバー力高くて使いやすかったです!✨
今は同じくジョンセンムルなんですが、こんなにいいクッションファンデあったの!?って感動したくらいです😂💓💓毛穴も埋まりやすいし塗り心地もすごくいいし、リピ確定です♡
ジョンセンムルからだと個人的にはTIRTIRが全くおすすめできません!💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョンセンムルいいけど高くなったのでどうしようか考えてまして💦
    あんな高くなかったのに😂😂

• 10月23日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

今見てきたらAmazon5000円超えなんですか!?💦高すぎてびっくりしました🥲公式だからですかね、、?
    qoo10はどうですか🥲✨?届くまでに時間かかるけど安いですよ🙌💕

• 10月23日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

qoo10の公式ショップも5000円超えでした🥲でも10%オフのクーポン出てたのでAmazonよりはやすいかもです!💦
    安いと偽物の可能性があるんですね…使い心地良かったので文句はないですが、今まで公式で買ってたとなると偽物かもって思うと嫌ですよね😭💦

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いですね😳
    偽物売ったりするんですかね⁈

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロングヌーダー
    ヌーダーって二つありますがどう違うかわかりますか?

メルカリで詰め替え見たんですが💦

• 10月23日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

偽物もあるみたいです〜😭💦
    でもどっちも使ったことないと使い心地の違いとかわからないですよね…
    正直この安いやつでもわたし的にはドンピシャでよかったので、これでもし粗悪品なら公式どんだけいいやつなの!?って思います✨

ファンデの違いはこれがわかりやすいかもです!✨
    ロングウェアっていうほうが新しく出たやつみたいです🙆‍♀
    わたしが最初に貼った画像はロングヌーダーってなっているんですが正しくはエッセンシャルすきんヌーダーの商品で、ロングヌーダーっていうのは公式にないみたいですね🤔💦
    メルカリの方はqoo10で買った人が間違ってるのをそのまま書いちゃってるのかもしれません💦

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偽物もあるんですか?😭
    ならやはり高いやつが公式ですかね⁈
    詰め替えだけ欲しいんですが
    偽物見わけわからなくないですか⁈

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazon履歴見たら一年前に買ったやつ公式でした❤️
    でも値段が2000円やはり高くなってます💦

• 10月23日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

Amazonの口コミ見てたら今年の2月に2700円で買ったって人もいたので値上げしたの最近なのかもしれません…🥲
    ちなみに前買ったときもリフィルって付いてきましたか🤔?

一応画像のものがTwitterに上がってた本物の見分け方というか、信頼できる商品の見分け方っぽいんですけど…
    メルカリで公式で買ったという商品を見ても韓国語で書いてあるし、株式会社〜なんてどこに書いてあるのかわかりませんでした😂💦
    メルカリの韓国語で書いてある商品と、わたしも手元にあるものを見比べても違いはわからなかったです🥲!

あとは販売元がそれぞれ違う本体とリフィルを使ったらハマらなかったって人もいました🤔
    どっちかが偽物だったのかもしれないですよね💦
    正直見分けるのは難しいだろうなあって思います🥲

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついてました、本体と詰め替えで2900円でした😂

裏が違うんですかね⁈

• 10月23日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

今調べてたら面白い記事を見つけたので見てみてください〜!!!✨
    おすすめの楽天ショップも載っていて、そこを見てきたら安かったのでそこで買うのがいいかもしれません🤔💓

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏が違います、
    試しにこうかんしてみたらハマらなかったです💦

• 10月23日