※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

エンジェルサウンドを使っても赤ちゃんの心音が聞こえない不安。アンダーヘアーあたりで探しているがコツがあるか。

昨日エンジェルサウンドを買ってきて今試しましたが、どこやっても聞こえない…😭不安をなくすために買いましたがますます赤ちゃん大丈夫なのか不安に…💦アンダーヘアーあたりはさがひているのですが、何かコツありますでしょうか…?

コメント

ぽむ

下腹あたりは当てたのですか?🙂

• さな

さな

当ててはいるのですが、全然ピンとこないです😭

• 10月23日
つきみ

聞こえないと不安になりますよね😭
一人目のときから使ってますが、本当に探すの難しくて12週でようやく見つけられる日が出てきたくらいで絶対に見つけられるようになったのは15週過ぎてからでした💧
ジェルたっぷり塗ってアンダーヘア生え際あたりをじわじわゆっくり動かしながら探す感じです… 表面なぞるよりも少し押して探す方が初期は見つけやすい印象です!

• さな

さな

乳液つけてやっていますが、こんなに難しいとは。。時間改めて、押してやってみます!!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも11週の頃聞こえなくて焦りました💦ちゃんと聞こえ出したのは12週くらい、アンダーヘアーの生え際あたりから聞こえました🥹

• さな

さな

生え際何回もやって見たのですがダメでした…💦あまりやり過ぎ良くないと言いますが、やっぱり気になってしまいます😭

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

たっぷりめにオイルやジェルをつけてゆ〜くりアンダーへアの生え際あたりを押し当てるように聞いてみてください!
なんとなくフォンフォンって音が聞こえたりしますよ☺️♡

• さな

さな

YouTubeで音予習して、もう一度頑張ってみます✨ありがとうございます!!

• 10月23日
くーーー

余計に不安になりますよね😂
わたしは12週すぎても聞こえずしばらくしまってて、13週すぎにやったらかなり下の方から聞こえました!
こんな下?!てくらい下で、結構押し当てて探しました。
日によっては鼠径部あたりまで端っこだったりしてました🤔

• さな

さな

生え際といいますが、もう少し下ももう一度探ってみます🥺!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

朝試してみてはどうでしょうか?
私も聞こえなかったのですが朝1番当てると聞こえました!

• さな

さな

遅くなり申し訳ありません💦今朝試したところそれっぽい音?が聞こえた気がしました😊ありがとうございます!

• 10月25日