※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中で汗の臭いが気になる。ストレスで臭いが強くなる可能性はあるか。昨日の出産レポを思い出し、夜中に汗をかいている。

今切迫早産で入院中なのですが、今日いきなり汗の臭いが気になり始めました💦

数週間入院しててお風呂は週一で、昨日がお風呂の日でした。
入れない日よりも今日の方がワキガ?の臭いがしてショックです…
洗濯も毎日着替えあるわけじゃないし😭

もしかして、ストレスで臭いがきつくなるとかありますか?
昨日出産レポや1人目のときの陣痛を思い出してしまい
夜ちょこちょこ目が覚めては体に力入って汗かいてました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

清拭していますか?
私が入院中、お風呂に入れなかった時は看護師さんが暖かい濡れタオルを何枚か持ってきてくれて自分で拭いていました🙆🏻‍♀️

あと、水分不足の場合も汗が臭いやすくなるみたいです💦

あとは汗拭きシートとかでこまめに拭いてみるとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日タオルで拭いてるのですが今日はまだこれからで💦
    水分不足あるかもしれません!
    汗拭きシート、買ってきてもらいます🥺✨

    • 10月23日