※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

弱音を吐きたいだけです..😞同じ経験した方とか居ましたら希望にしたいの…

弱音を吐きたいだけです..😞
同じ経験した方とか居ましたら
希望にしたいのでコメント欲しいです。

帝王切開後2日目を迎えました。
4日目の便秘の腹痛で眠れず夜中痛み止めも効かず
下剤もらったけど何にも効きません、、
ご飯も食欲なく腹痛で2日くらいは食べれていません。
右肩も痛いので仰向けか左下にしか動けなくて
昨日尿カテ抜く予定がトイレに歩いたら倒れて抜けず
朝も座って見るだけしてみようかなと思って、一緒に行ってみたら倒れて。傷が痛い云々より思うように動かない体が嫌になります。

周りと比べちゃいけないのとっても分かるのに
スタスタ歩いてるお母さんが不思議で
出産レポみてもこんなに動けないの私くらいじゃないかなってくらいで、、私なんていまだに車椅子に移ることもベッドから降りることも自分でできなくて。もうほんとに情けないです。

子供もNICUに居るのでおっぱいマッサージしたところで意味なくて、退院も一緒にできないのが悔しくて、虚しくて涙が出ます。

コメント