※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分自身とても乾燥肌で秋冬とても大変なので全身に使えるおすすめのボ…

自分自身とても乾燥肌で秋冬とても大変なので全身に使えるおすすめのボディクリームあったりしますか?
出来ればドラッグストアやLOFT、無印など身近で手に入るものだと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒルドイド、ヘパリンなどはよいですが、ドラストなどは病院の4.5倍の値段します!
空いてる皮膚科見つけて500g(市販の5倍くらいの量)を処方してもらったらどうでしょうか??
あと一度皮膚科でもらった事実があれば内科や産婦人科などでも言えば処方してもらえますよ!
私は風邪とか産婦人科の検診の際にもくださいといってついでにもらったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!1度皮膚科に行ってみたいと思います!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今妊娠中なら産婦人科でも出してくれると思います^_^

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    次の検診で言ってみます!

• 10月22日