※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
子育て・グッズ

低血糖の症状について教えてください。

水曜日くらいから鼻水が酷く今日のお昼辺りから熱が9.5分出てお昼寝は30分程度で苦しいみたいで目が覚めました…そして座薬を入れ少し様子見ながら3時半頃また寝付きました。
なかなか起きず何度か名前を呼んで起こしてるんですが全然起きなくて20時頃1回泣いたので起きたかなーと思ったのですが目を開けることが出来ないくらい眠いようでまたすぐ寝てしまいました…
そして22時さすがにパジャマに着替えさせたら起きるでしょと思いオムツとパジャマを脱がせて着せて…と1度も起きません。
このままでは低血糖になってしまうと思うのですが、でも金曜無理をさせてしまって保育園頑張ってくれてて相当身体しんどいのかなと思うとなかなか起こせずいます。

低血糖とはどんな症状が出ますか?

コメント

ままり

うちの子は重度の低血糖で痙攣を起こして救急搬送されたことがあります。元々小柄で身長体重も成長曲線の下ぎりぎりで育ってきてたのでがっしりした子よりも蓄えがないために低血糖になりやすい体質だったようです。
水分補給もできていないなら起こしてゼリー飲料でも飲めたら良いですよね…ぐったり・強い眠気も低血糖の症状に当てはまりますし起こして少しでも飲み食いできたら良いのでは💦
早く良くなりますように✨

• ままり

ままり

ネットからです!

• 10月22日