※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
妊娠・出産

妊娠中に微量の鮮血が出て心配。医者に連絡しようか迷っている。明日でも遅くないか不安。以前ポリープを取り、出血は止まったが、再び鮮血が出ている。

今8週に入ったばかりなんですが
今日の昼くらいから
おりものに微量なんですが
線状に鮮血がついてきます。
仕事でしばらく動いてると
腰痛や腹痛はあるものの
少し休むと落ち着きます。
医者に電話しようか悩んでて…
明日も出たら電話してもいいですかね😭?
日曜だから様子見てしか言われなさそう
ですが心配で🌀
前回ポリープがありとってもらい
しばらく止血剤を飲んで出血も止まったん
ですが…その時また鮮血が出たら
新たな出血だから連絡してと
言われたのですが😂

妊娠してからちょこちょこ
出血してて不安です😭

コメント

ちゃ

量じゃなくて鮮血が出たらすぐに連絡するように言われました!

  • ゆん*

    ゆん*

    やっぱしたほうがいいですかね😭
    明日の朝電話してみます😭
    今日はもう安静にしてようと思います😭
    鮮血ちょこちょこでて
    不安だらけです😭

    • 10月22日
  • ちゃ

    ちゃ

    わたしも3人目にして初めての鮮血でました😥
    絨毛膜下血腫、出血でした🩸
    上の子もいてなかなか難しいと思いますがなるべく横になってくださいね。

    • 10月22日
  • ゆん*

    ゆん*

    1人目の時も謎に出血すること
    多くて😭
    あられさんもなんですね😭♡
    無理しないでくださいね🥺
    今日は家事全部旦那になげて
    早く寝て明日電話してみようと思います😭
    日曜だから連絡しにくいですが…🌀

    • 10月22日
  • ちゃ

    ちゃ

    そうだったんですね😥💦
    出血は不安になりますね、、
    出血止まりますように!!

    • 10月22日