※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

避妊していたのに妊娠してしまった経験がありますか?生理が遅れていて不安です。誰にも相談できず悩んでいます。

避妊してたはずなのにできちゃったよ〜👶
って方いらっしゃいますか??!
もしくは聞いたことがある!!でも!!

ちなみに一人目がそんな感じで記憶が夫もなくて…って感じで👶が来てくれました✨
今生理1週間遅れてて産後ずっと安定してたからあれ?ってなってまして…でも完全にずっと避妊してたのでさすがになーって誰にも言えず一人で考えてます(笑)
生理痛的なのが1週間前に来てたのでなんだったのだろうって感じです!

コメント

ちぴ

友達にゴムしてたのに👶🏻できたよー!って人いましたよ👌🏻

• ママリ🔰

ママリ🔰

いますよね🥹
    それが2回も続いたらもうしないか対策しなきゃですね🤣

• 10月23日
初めてのママリ🔰

私も5日遅れてて焦ってます。行為は排卵日から思いっきりズレてるし、ゴムありで射精もなしなのでほぼ妊娠はあり得ないと思ってるのですが😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

排卵日にゴムありでしましたが、11日遅れて本日きました😂
    とっても不安ですよね🥹
    旦那に生理来ないって言ったら旅行にかぶらないといいね。だけ言われて男って心配事なくていいなと改めて思いました😂

• 10月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

11日も遅れたんですね😭
    普段から周期は安定してる方でしたか?
    男の人はいいですよね😂こちとら来ない事で心配してさらに遅れたりと大変なのに😂

• 10月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

産後から安定し始めて遅れても2日でした😂
    検査薬したので妊娠してないことは分かっていたのですが今度は病気…?と不安になりました🤣生理きても頭痛やら腹痛やらイライラで大変だし…女性って大変すぎます😂

• 10月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!検査薬買おうか迷ってて😅何か買ったらその日に来そうだし😂

• 10月28日