※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアム横浜に行きます有料のチケットを買うか悩んで…

アンパンマンミュージアム横浜に行きます

有料のチケットを買うか悩んでます
ショーは見せたいのですが、見たいところがほぼ無料エリアで足りる気もするし、、

実際行った方のお話を聞きたいです

コメント

🍠

3歳の誕生日に行きました!!

チケットも買って2階3階見て回ってショーも見て楽しかったですよ🤣🤣
バランスボールみたいなので遊ぶところがあってそこで遊んだらバランスボールみたいなのにハマったようでアンパンマンの誕生日プレゼントとしてかいました🙋‍♀️

無料のエリアはフードコートと写真撮ったりするところとか遊ぶにはお金がかかるところもありました!ボール投げ?輪投げ?みたいな!

あとはショップですね!楽しいですよ!パン屋さんもめちゃくちゃ美味しかったです♡

まもり

3歳の娘と行きました!
確かに有料エリアはそれほど遊ぶところがなく、2〜30分も遊べば飽きるかなという感じでした。
ただ、うちの子はショーに大興奮ですごく楽しんでいたので、それだけでお金払ってよかったー!と思いました☺️
お子さんがショーに興味がありそうかどうかで変わる気もします。
無料エリアのゲームコーナーも一回900円〜1,300円でなかなかのお値段ですし...笑