※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

28wからウテメリンを飲んでおり、35wまできました。35w辺りは張りが増えることがあり、最近張りが増えています。34w検診では頸管長3.5cmで子宮口も閉じていました。36wまで持たせたいです。切迫傾向は気になりますか?

28wからウテメリンを飲んでいるんですが、やっと35wまできました😭

35w辺りは切迫傾向がない方でも張りが増えてきますかね😣?

最近ちょくちょく張りも増えてきて、ただ34w検診時は頸管長3.5cmで子宮口もしっかり閉じていました。
36wから出産可能なので何とか持たせたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は安定期からお腹がよく張るタイプでしたが全く切迫傾向無かったです☺️
35週すぎてから同じくお腹の張りが増えましたが頚管長もちゃんとあって子宮は降りてきても子宮口はがっちり閉じてて38週5日で出産しました✨
子宮口もしっかり閉じているなら36週まで持つと思います!

きなこもち

34wからめちゃくちゃ張ってました。リトドリンしてましたが、張る週数だからね〜と言われてました。前駆もめっちゃ来てましたが36wまで持ちました!!