※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が蜂蜜入りカレーを口にしました。他の子も同じカレーを食べており、心配です。大丈夫でしょうか?

生後7ヶ月の息子がいます。
実家に久しぶりに帰省したのですが、その際カレーを食べました。 その中に蜂蜜(バーモンドカレーのルー)が入ってたんですが、気づかず食べ息子に触れたり、ちゅー(ほっぺ)、手を食べられたりしたのですが、大丈夫でしょうか。実家には甥っ子も居たので甥っ子もそのカレーを食べてます。 口周りにもついたまま息子に触れたり手を食べたり(息子が甥っ子の手を)してました。 甥っ子は3歳です。

気にしすぎなのは分かるんですが、蜂蜜だし大丈夫かなと心配です。

コメント

きなこもち

直接カレーも蜂蜜も食べてるわけじゃないので全然大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    甥っ子の手にカレーがついてたりしたらどうしようと考えてしまいました💦

• 10月22日
  • きなこもち

きなこもち

手にめっちゃついてて、それをべろべろ舐めたわけでもないなら大丈夫ですよ😂

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    多少手についてたくらいだったら食べちゃっても大丈夫ですかね😣💦

• 10月22日