※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1人目と2人目のつわりの違いについて質問です。1人目は10週で治まり、吐きづわり。2人目は8週で治まり、吐きつわり。お肉やコーヒーが受け付けないです。異性が多いと言われました。どんな感じでしたか?

1人目、2人目で
つわりの違いがあった方に質問です😊

今2人目妊娠中で性別が分かるのがまだ先ですが
どんなかんじだったかお聞きしたいです😍

1人目はつわりは10週くらいで治まり
吐きづわりでした。
食べれない物はなく、コーヒー系は一切受付ませんでした。

2人目は8週くらいで治まり。
吐きつわり。
つわりは治まったけど、お肉が食べれません。
鶏肉ならギリ食べれるけど
牛肉、豚肉全部受付ません。
コーヒー系も全部ダメです。

1人目女の子で2人目も女の子がほしいなと
思っていますが、検診の時につわりが1人目と違うと、異性が多いよって言われました🙆

みなさんはどんな感じでしたか??

コメント

1人目は8〜30wまで吐きづわり・匂いつわり・よだれつわりでした😭
2人目は6〜14wまでちょっとムカムカするくらいで吐いたのも2回くらいでかなり楽でした!食べ物とかはとくに2人とも違いはありませんでした!1人目男の子2人目女の子です🤍わたしは先生につわりの違いとかは性別に関係ないといわれました🤣🤣実際どうなんでしょうね!!

𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

1人目吐きつわりで食べ物飲み物一切受け付けず女の子。
2人目食べ悪阻で空腹時のみ具合悪くて、悪阻が真逆だったので男の子かなー?って思ってたら女の子でした😊💕
姉妹可愛いですよ🤭

はじめてのママリ🔰

2人とも食べつわりでしたが味覚が全く違いました!
1人目はとにかくジャンクフード!マック!お肉!って感じで甘いものNG
2人目は野菜!サブウェイ!って感じでした😊