※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

急ぎです!よろしくお願いします。漂白剤たくさん付いたまな板をそのまま…

急ぎです!よろしくお願いします。
漂白剤たくさん付いたまな板をそのまま食洗機に入れてしまいました💦
洗浄中に出てくる風がかなり漂白剤臭かったので、もう一回洗い直したほうがいいか迷ってます。
今洗浄終わり、少し漂白剤ぽい匂いがするかなって感じです。食器じたいは匂いません。
漂白剤の匂いが少しでもしたら成分って残ってますよね😭?
もし洗い直すなら冷めてからもう一度回すやり方で大丈夫ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら全然気にせずそのまま使います🙆‍♀️
洗い直すなら別に冷めるのを待つ必要はないのかなと思います🤔

  • ままり

    ままり

    お返事遅くなってすみません💦
    あの後一度乾かしてみたら大丈夫そうだったのでそのまま使いました✨
    ありがとうございました!

    • 10月23日