※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠26週で体重増加に不安。2人目の妊娠は早く感じる。体調辛い。

今妊娠26週です🙌
妊娠中期の体重の増えって凄くないですか!?!?🙄
今のところ+5キロなんですが1週間で1キロとか増えてこの先不安です😭
1人目の時は最終+15キロだったので今回はそれよりは抑えたいんですが、後期に入ってからの体重の増えも凄まじいですよね、、、
あと2人目って時が過ぎるの早すぎません??笑
1人目はあと○○日!って毎日数えてたのに今回気づけば100日切ってるし、、
お腹は既に1人目の臨月並だし、、苦しい😭


独り言失礼しました🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく26週の者です!
私はお腹が苦しくてあまり量食べられないので今のところ思ったより増量はしていないのですが、これからずっと苦しいのか…苦しみから解放されたら食欲がどうなるのか…😂
そして2人目の時が過ぎるの早いって、わかります!!まだ何の準備もしていないのに〜😂

!

私は今25週で +5kgくらいです。1人目の時は+10kg、2人目の時は+8kgでした☺️
3人目なので 同じく時が過ぎるの早すぎ!!気づいたら7ヶ月入ってるな〜と😅
きっと出産まですぐですよね🥹笑

はじめてのママリ🔰

今28週です。
本当2人目の妊婦生活早すぎますね‼️
あっという間に後期に入っちゃいました💦
妊娠中期の体重増加、私もストレスでしたよ💦
そこまで食べてないのに増えてる‼️何で‼️て感じでした😅
でも何故か前回の健診以降食べてるのに増えなくなりました。一旦今落ち着いているだけかもしれませんが😅

はじめてのママリ🔰

現在22週でもうすでに+5kgです…
なんでこんなに簡単に増えちゃうんでしょうか😵‍💫
娘と頑張ってお散歩行って身体動かしてるのにぃー!!!キィー!!👻
出産もあっという間に来ちゃうんでしょうね🥹💓

きなこ

すでに+8kg😭
逆流性があるのに食欲はおさまらないし😂もうどうしたらいいのやら🤷‍♀️1人目14kg増で出産だったので、それよりは抑えたいなと思っているのですが.....体重増加が止まりません😩

なんかもう食べる時しか、休憩がないっていうか😅2人目って自分の時間とれないし、つい食べることに逃げてしまいます😭😭
わかります!!気づけば100日切ってる......お腹もパンパンです🤰