※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

主治医が担当曜日が合わず、ショックを受けています。他の先生に担当してもらっていますが、今の先生も良い先生です。しょうがない事情でしょうか。

3人目妊娠中13wです。

一人目二人目の時に主治医さんが良かったんですけど、何年か空いてからの3人目妊娠だったんですが、その先生の担当の曜日が1日だけになっていてその曜日は仕事で都合悪く他の曜日の他の先生に担当して頂いてます。今の先生もとても良い先生です。

前たまたま会った時に次できた時またお願いしますって伝えてあったので、なんかショックで🥺

しょうがない事なんですかね😭

コメント

みー

同じ状況でした💦

2人目は主治医を選べたのですが、3人目になったら曜日担当制になってしまい、その曜日は仕事の都合で受診できずにいます😭

出産時はその日の当番の先生になるらしく、1人目2人目の主治医だった先生が当番になっている事を祈っています😊

私は総合病院なので、病院の方針なのかなぁと諦めてます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも総合病院です。。。

今の先生も凄い良い先生なので、3人目は今の先生にお世話になって、産む時に前の主治医の可能性もありますし、それを願うことにします😊✨

• 10月22日