※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

愛媛県松山市で8ヶ月の赤ちゃんの髪を切ってくれる美容室を探しています。赤ちゃんが座れないため、抱っこで切ってもらえる場所を探しています。他の方はどこで赤ちゃんの髪を切ってもらっていますか?

愛媛県松山市の方にお聞きしたいです🙇‍♀️

8ヶ月の息子の髪を切っていただける美容室を探しています😭
まだ1人で座れないため、抱っこで切ってもらえるとこがなかなか見つからず、、🤦‍♀️

みなさんは乳児の散髪はどちらでされてましたか?🫣
よろしければ参考にさせていただきたいです☺️☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり知られてませんが、アルジャーノンで切ってもらってます!

前髪だけなら500円、
全体なら2500円です!

ファミリールームもあって、貸切の部屋におもちゃがたくさんあったり、アンパンマンとかすきなYouTubeをテレビでつけてくれます!
お膝の上に座って切りますよ!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます🥰
    アルジャーノン何店舗かありますよね!赤ちゃんのカットもしていただけるのは初耳でした🥹
    しかもファミリールーム助かりますね〜〜検討してみます💗

• 10月22日
あんぽんたん

うちの子は、ファーストカットは
山越?のファシオさんでしました✂️✨

息子は5年前、親の膝の上で
娘は昨日、1人で座って切りました。

若いお兄さんが切ってくれましたが…
女性の方の方が子供に慣れてる感じです!

りっくん、まーくんママ

上の子の時は自分が切ったりばーばに切ってもらっていました

はじめてのママリ🔰

萱町にあるyueという美容室のkiraさんが6ヶ月くらいの子から切ったことあると言ってました。
ベビーカーに乗せたままでもお母さんに抱いてもらったままでも良いよ。って言ってました!
入り口が階段登ったところにあるのでベビーカー持って上がるの大変ですが手伝ってくれるそうですし、おしゃれで上手です👍✨