※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
妊娠・出産

稽留流産で自然排出待ち。出血と腹痛あり。明日か明後日に排出か不安。8週で初めてで予測つかず。出血確認からの経過や痛みの程度が知りたい。

稽留流産と言われ自然排出待ちです。
先程おりものの中にうっすら出血を確認しました🩸
腹痛もそろそろ生理来るなって時の程度があります💦

明日自然排出か明後日なのかなと思ってますが…初めてのことで大体どんな感じなのかさっぱり予測がつかず不安です。

お辛い経験であることは承知しておりますが、出血確認から何時間くらいで出た、痛みの程度、出血量などを教えていただけると助かります。

ちなみに8週です。

コメント

いちご

診断された翌朝腹痛があり、そのあと家でドバっと出血したので、出たのかと思い、病院に向かいました。しかし、待っている間も段々と痛くなり、トイレでボコッと塊のようなものがでました。痛みは生理痛の激しいバージョンで、自然排出でも小さなお産なんだと聞いていたので、思わず納得してしまいました。自然に出てきてくれるといいですね😌

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます😌
    お辛い経験をお聞かせくださりありがとうございます。
    腹痛からだったんですね…私もずっと腹痛続いてます😢
    小さなお産…覚悟しておきます。
    どうか綺麗に出てきてくれれば…と願うばかりです😌

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私は大量に出血してから2、3日かかりました。
生理の多いときみたいなのが続きました。
痛みにも波があり、排出前はずっと横になって唸ってました😣
何をしてても痛いです。
排出するときはあ、出た!ってわかると思います。

• たぬき

たぬき

お辛い経験をお聞かせくださってありがとうございます。
    大量出血から2-3日…😳 私もまだまだかもしれませんね💦 土日に出てきてくれるなんてなんていい子やと思ってたのですが…。
    波があるんですね…。陣痛みたいにきっちり間隔ある訳じゃなくもうずーっと痛いんですよね…😢
    怖い気持ちもあり不安ですが…気を強く持って覚悟しておきます。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと痛いのは排出前だけで、最初の方は痛くないときもありましたよ🙂
    それこそお産と一緒なのかもしれないです。
    ちなみに痛みに耐えながら事務職ですが仕事出来ました。
    痛いけど耐えられので大丈夫です。
    すぐ出てきてくれるいい子かもしれないですし、土日に出てきてくれるといいですね😌

• 10月21日
  • たぬき

たぬき

そうなんですね😳
    本当に小さなお産ですね…。
    今日はまだまだ全然余裕な痛みで出血もそこまで増えずまだ出て来なさそうな感じです😌
    大丈夫とお聞きしてホットしました…😌
    土日に出てきてくれたらタイミングのいい子、遅くてもそれだけお腹にいたかったのかなと思えます☺️

• 10月22日
RIE

15日の受診(7w6d)で
心拍が止まってました😭

18日のお昼前から茶オリが
出始めてだんだん生理痛の
痛みになってきてその日の
19時すぎに塊が出ました!

次の日受診して綺麗?に出てたようで薬も手術も必要ありませんでした。

私も初めてです。

• たぬき

たぬき

お辛い経験をお聞かせくださってありがとうございます。

すぐだったんですね…😳
    茶おりスタートであればナプキン常に当てておけばいきなりお洋服汚れるまではなさそうですね…💦
    綺麗に出てきてくれて親孝行なお子さまですね🥰
    うちの子もすんなり出てきてくれることを願います☺️

• 10月22日
さくら

わたしも、昨日稽留流産と診断されました😭
全く、、、違う回答になりますが…同じ環境でついコメントしました…。私は、来週手術が決まってます😥その間に、自然排出してしまうかもしれませんし、、、いろいろと不安ですが…覚悟は決めて🙇‍♀️お腹に来てくれた間は穏やかに過ごそうと思っています✨お辛いですが、私の知り合いは急に生理痛の痛みがきて、一気にでたといってました…人それぞれがあると聞いています…。

• たぬき

たぬき

辛いですよね…😢 私は初診の頃から育ちが悪かったので…覚悟ができてた部分もありました💦
    そうですよね☺️ ギリギリまでお腹にいてくれてる間は今のかけがえのない時間を心に刻もうと思います。
    一気に出る方も…本当にまちまちみたいですね…😢 私も病院が自然排出派ですがそろそろ出なければ手術になりそうです😌 どのように終わるのか不安な日々ですが…きっと何とかなると信じて頑張りましょう

• 10月22日
  • さくら

さくら

わたしも、最初から小さくて、
    毎週、毎週検診しましたが、、、昨日ほぼ確定でした。
    わたしも、覚悟はあったので、無事に終わることを今は願っています!
    くまさんもお体大事にしてくださいね^ - ^

• 10月22日
  • たぬき

たぬき

そうだったんですね😢
    私も上の子いるのですが、やはり上の子のエコーと全然違うしやっぱりなって感じでした🥲💦
    さくらさんも無事に終わりますように…お身体大事になさってください😌

• 10月23日
  • さくら

さくら

私も昨夜から、茶おりなどが
    ではじめてきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 10月23日
  • たぬき

たぬき

茶おり出てきましたか😢
    私は金曜日の夜からずーっと茶おりです🥲💦
    なかなか進みません💦
    すんなり進んでくれるといいですね😭

• 10月24日