※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

体外受精での性別について相談です。男の子が欲しいけど、旦那の精子は元気で男の子の確率が高そう。女の子を授かった方の経験を知りたいです。

体外受精での性別についてです!
男性不妊とは程遠いくらい旦那の精子は元気で、採卵当日も禁欲3日で0.7mlしか出なかったのですが3億匹?いたらしく運動率も74%ととても元気だったそうです 笑
こんなに治療も頑張って出来た子なら性別はどちらでも嬉しいのですが、やはり欲が出てしまい1人目が男の子なので私も旦那も女の子育ててみたいねと常日頃から言っています。
でも旦那の精子からすると男の子の確率が大幅に高いと思います😂
私達みたいに、皆さんの旦那さんは何の問題もなく元気で運動率の良い精子でも女の子だったよって方いらっしゃいますか??
グレードなども良かったら教えて頂きたいです💦

コメント

きなこ

男性不妊とは無縁の超優秀精液4AAで女の子です😊

• りな

りな

4AA!!!超優秀ですね😍
    そして女の子❤️羨ましい限りです...笑
    体外受精は男の子の確率が高いと聞きますがあんころもちさんのおかげでやっぱり2分の1の確率なんだなって希望が持てましたし治療頑張ろうと改めて思いました✨
    ご丁寧に回答ありがとうございます❤️

• 10月21日
mama

ふりかけ法で旦那も元気、胚盤胞元気よすぎる&成長もめちゃくちゃ早かったですが女の子でした☺️

• りな

りな

女の子羨ましいです、しかも姉妹🥺✨
    成長が早くて女の子、とっても元気な女の子なのですね❤️
    mamaさんのおかげで希望が持てました✨✨
    まだ卵ちゃん達がどれだけ育ってくれるか分かりませんが、信じて移植に向けて頑張りたいと思います!!
    ご丁寧に回答ありがとうございます❤️❤️

• 10月24日
  • mama

mama

元気よすぎて、成長も早くて三週間早い帝王切開で3300ありました☺️
    顕微のが男の子多いとは聞きました!迷信かもですが。。
    グレードは5ABでした✨解凍直後にびょーんってかなり飛びててました😅
    わたしは次は男の子がほしいので今採卵周期ですが、顕微授精ためしてみようかなと思ってます☺️

• 10月25日
  • りな

りな

返信気付かなくて遅れました、すみません💦
    早くmamaさんに会いたくて仕方なかったのでしょうね❤️想像するだけで可愛いすぎます❤️
    5AB✨優秀な卵ちゃんだったのですね✨
    男の子もとても可愛いですよ☺️
    採卵周期大変だと思いますが、きっと良い結果になってmamaさんのところに来てくれると願ってます❤️

• 10月27日
  • mama

mama

グッドアンサーありがとうございます♡
    超低AMHで高刺激で二個とれたうちの一つでした✨
    ほんとにかわいすぎます♡
    培養結果はでましたか?
    わたしはもうすぐ採卵です✨お互い頑張りましょう✨

• 10月27日
  • りな

りな

いえいえ✨
    えー!すごい奇跡が起こったんですね😳❤️
    生命力が強くて素晴らしいです😍
    ちょうど今日結果を聞きに診察でした!
    4個受精したうち3個胚盤胞まで育ってくれて5AA 4AA 4ABと優秀な卵ちゃんになってくれてました😭😭
    次こそは...って感じで移植までストレスフリーで過ごしたいと思います❤️
    採卵、応援しています!!本当にお互い頑張りましょうね😭❤️

• 10月27日
  • mama

mama

はい♡

わー😍すごいです!😍ふりかけですか??
    移植が楽しみですね(´∀`=)わたしも頑張ります♡

• 10月28日
  • りな

りな

ふりかけです❤️
    1回目の体外受精ではグレードは良かったものの私も1個しか胚盤胞にならずその時は新鮮胚移植で陰性で終わってしまって...
    今回は凍結してからの移植なので期待したいです😭✨
    頑張りましょうね❤️
    本当に色々ありがとうございます🥹

• 10月28日
たろ🔰

体験談ねはないのですが😂
成長が遅いと女の子の確率が高まるようなので、私なら何個か卵があれば、少し成長の遅めの子を選ぼうと思います🙌

• りな

りな

低AMHで6個採卵の4個正常受精し、まだどれだけ育つか待ってる状態なんです😂
    もし何個か育ってくれてて選ばせてくれるなら女の子の可能性がある卵ちゃん選びたいです😢❤️
    ご丁寧に回答ありがとうございます😭😭
    そして、たろ🔰さんご妊娠中なのですね😍
    本当に本当におめでとうございます👼✨
    私も続けるよう頑張ります!笑

• 10月22日