※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
産婦人科・小児科

産婦人科でのお産について、部屋や食事がホテルのようだった経験があり、退院日数や設備に不安があるが対応は良い。しかし、決めた病院が不安でゆっくりできるか心配。

ボロボロまでは行かないけど…
なんだかちょっと昔のホテル?みたいな感じの産婦人科でお産されたことあるかた居ますか!?
上2人とも産婦人科が違いますが2カ所ともホテル並みの部屋やご飯でした。
今回ご飯はそこそこですが部屋がなんか…
わかりやすく言えばフラットじゃないしお風呂付きの部屋はユニットバス、お風呂なくてもユニットバスのお風呂ないバージョンみたいな…
洗面台もひねるタイプだったりなんか居心地悪そうな感じです🤣
経産婦は4日で退院できるよ!って言われたけどしっかり休みたいので5日でお願いします!なんて言ったけどそんなにいれるのか!?っと今から不安です(笑)
でも先生や助産師さん、受付の方などすごい対応がいいし1番近くて30分くらいの産婦人科なのですがそこが1番近いから免許を私しか持ってなくてそこに決めたのに不安でしかないです…。
意外とゆっくり出来ちゃうもんですかね?!☺️

コメント

今思えば、昔のホテルみたいなちょっと古い感じのところだったなと思います笑
そこでしか産んだことないので比較がないのでわからないですが、可もなく不可もなくって感じですかね💦
先生も助産師さんもめちゃくちゃ対応良かったので、ちょっと古い感じでも全然嫌とは思いませんでした!