※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おんぶ紐で楽で使いやすく、胸に食い込まないタイプのおすすめメーカーはありますか?

おんぶ紐何使ってますか?
もうすぐ2人目を出産します😊
今は里帰り中ですが、2人目が1ヶ月健診を終えたくらいで自分の自宅に帰ろうと思ってます。1人目は自宅保育のため、わちゃわちゃと私の周りで遊んだり元気です。そのうち2人目をおんぶして家事をしたり1人目と遊んだりするんだろうなと思ってますが、今私が持ってるのがいわゆる昔ながらのおんぶ紐タイプです。帯が長くて前でクロスするやつ…。
あれよりも楽で使いやすくて、胸に食い込まないおんぶ紐ないですか??どのメーカーがいいのか教えて欲しいです!

コメント

ちぴ

エルゴ使ってます!!

きゆ

昔ながらのおんぶ紐、みたいな名前のおんぶ紐を楽天で買いましたが胸でクロスする以外にリュックのように結ぶこともできます。