※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

職場の先輩からのベビー服のお下がりを頂き、お礼を考えています。先輩と友人に同じお菓子を贈ることはおかしいでしょうか?1200円ほどのものを考えています。迷っています。

至急お返事ください🥺

職場の先輩の"ご友人"からベビー服のお下がりを大きな紙袋ひとつ分を頂きました!
そのご友人とは私は面識がなく、貰ってもらえる妊婦さんいない?とのことで私のところにお話があり頂くことになりました😌

お礼を考えているんですが、私はそのご友人とは面識もなく会うこともないので、職場の先輩に渡してもらうよう依頼しようと思っています🌸
その際、そのご友人にだけお礼を渡すのも‥という感じ?なので、職場の先輩にもギフトを渡そうかなと思っています。←このことは特におかしいことではないですかね??🥺

職場の先輩と、そのご友人には同じギフトを贈るのはおかしいでしょうか?
1200円ほどのお菓子を渡そうかなと思っているんですが‥
職場の先輩も、わざわざご友人と会い荷物を預かり、そして職場の私に届けるという一連のことをして下さったので、お礼もかねて同じものを渡すことはどう思われますか??

今買いに来てるので迷ってます🥺🥺

コメント

m...♡

全然おかしい事では無いですし、職場の先輩さんがあまりに気を使われたら渡すのにも手間がかかると思ってと一言私なら添えます😌同じのでも大丈夫だと思います 気持ちも伝わると思いますし😊☺️

•  ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    1000〜1200円ほどのお菓子を検討してるんですが、お値段的にはどうでしょうか?
    たくさんもらったので2000円くらいを考えてたんですが、先輩が逆に気を使うかなと思って値段少し下げようかなと思ってて‥!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

同じもの渡す!でいいと思います😊💓

•  ままり

ままり

ありがとうございます!
    お値段はお二人に1500円くらいを考えてるんですが無難ですかね??

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方へのお返事も拝見しました!
    気持ち的に頂いた方に2000円くらい贈りたいなら先輩は気を使われるだろうし1000円くらいにするか、1500円くらいでちょうどいいお返しがあるなら2人ともそれにしちゃいます❕

• 10月21日
すっふぃー

お渡しするのはもちろんいいと思います!
ただ値段が高いと先輩が気にされそうなのでわたしなら気持ちで、例えばスタバ500円のギフトカードとかお気持ち程度にするかなと思います☺️