※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子兄弟のママに質問です。友人の赤ちゃんに1歳の誕生日プレゼントを考えています。予算は2000円程度で、姉弟おそろいの服を贈りたいです。何が喜ばれるでしょうか?

男の子兄弟のママに質問です!
プレゼントで何をもらったら嬉しいか教えて下さい。

3歳と赤ちゃんの男の子がいる友人にプレゼントしようと思います。
赤ちゃんがもうすぐ1歳になるのでその時に何かあげようと思いますが悩んでます💦
友人から出産祝いに姉弟おそろいの服をもらったので、そのお返しのつもりです。
もらったのが多分2000円くらいのもので、気を使わせたくないので予算も同じくらいで考えてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

2000円で兄弟となると難しいですね。
プレゼントとは違うかもですが、図書カードとちょっとしたお菓子はどうですかね?
好きな絵本買えますし私は嬉しいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図書カード良いですね!ママである友人がたくさん本読ませたいと言っていたので使ってくれそうです😊ありがとうございます!

• 10月21日