※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのりんご
妊娠・出産

19w0d初マタで、お腹にジェルをつけた検診で女の子と言われました。次回検診で再度確認されるか、購入を迷っています。男の子と言われて女の子だった経験ありますか?

今19w0d初マタです。
今日のお腹にジェル?つけてみる検診で3本線?が見えてるから多分女の子と言われました。
個人的、家族的には男の子が良かったので少しショックを受けましたが、健康で生まれてくれることが第一なのでと切り替えようと思ってます。
質問ですが、19wでおそらく女の子と言われ、次の検診はスクリーニング検査と共に22w4dに行くのですが、そこで女の子だとまた再度言われたらほぼほぼ確定でしょうか?
それとも3本線が見えてると言われてしまったので、もう女の子と思って服など買った方がいいのか、、迷っております。
実は女の子と言われてて男の子だったパターンも聞いたことありますが、皆様実体験含めてそういった体験はありますか?よろしくお願いします!

コメント

ma☆

3本線が見えてるとハッキリ言われたらほぼ女の子だと思います😊
服などは次回のスクリーニングで確定したらで良いと思いますよ☺️

• はじめてのりんご

はじめてのりんご

ありがとうございます!ほぼそうですよね、、😊スクリーニング行った後服買おうと思います🌟

• 10月21日