※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi♥
妊娠・出産

出産後4ヶ月でオリモノに血が混じったものが出たが、妊娠は考えにくい。同じ経験の方いますか?妊娠検査薬は陰性でした。

出産して4ヶ月になります。17日と18日にオリモノに血が混じったものが2日出て止まりました。なんだとおもいますか?産後わ出来やすいとの事で避妊わしっかりしているので妊娠わ考えられないのですが、、、同じような方いらっしゃいますか??一応心配で性行為後から3週間後経った昨日、妊娠検査薬をしたもののやっぱり出ません。

コメント

₂₅

生理は産後来ているのでしょうか?
母乳でも生理は再開しますし、性行為等で傷ついたところから出血した場合も考えられると思いますよ

• mimi♥

mimi♥

まだ来ていません😥
    性行為後から3週間後経ってから傷ついて出血する場合ってあるんですかねm(._.)m?

• 12月20日
  • ₂₅

₂₅

それなら不正出血か生理ではないですか?
    続く様なら病院に行かれた方がいいとは思いますが
    二日程度で止まっているなら 様子見でいいと思います!

• 12月20日
  • mimi♥

mimi♥

様子見てみます(;ω;)ありがとうございます!

• 12月20日